[PR] ゴルフ マーガレットハウエル ブラウス:ウォーキング・ダイエット@シニア生涯現役 団塊世代シニア旅行 楽しむ楽天トラベル
ブログアフィリエイトの王道特進アフィリエイトプロジェクト
<

マーガレットハウエル ブラウス

マーガレットハウエル ブラウス&シャツの人気のヒミツ

私の大好きなブランドにマーガレットハウエルがあります。

シンプルで飽きのこない、上質な素材を使ったブラウスやシャツは、ボトムを選らばず合わせやすいんです!メンズライクなものにあわせてもどこか女らしさが伝わってくる・・・


そんな服は他にはあまりないんじゃないかなぁ。私のお気に入りのひとつに、存在感満点の大ぶりのボウ付きブラウスがあります。メンズライクなジャケットなどとあわせると、かなりいい感じ!

ブラウスの素材はソフトで肌触りのいいコットンツイルでできています。上質なツイードの着丈の短いジャケットと、さまざまな着こなしが楽しめるクロップドパンツとあわせるとブリティッシュなモダンなイメージに仕上がって、かなりおしゃれです!


マーガレットハウエルの魅力のひとつには、メンズ・レディスの垣根がないということがあります。デザインよりも機能重視。そのポリシーは、作品のいたるところに表現されていますよね。

女性特有と思われている柔らかさや優しさも女性だけのものではないと言う考えや、素材やカッティング、縫製、シルエットに妥協しない、という信念がマーガレットハウエルの人気のヒミツになっていると思います。


★マーガレットハウエル Chaos Collection★

マーガレットハウエル ブラウス

マーガレットハウエル 今年の新作ブラウス

マーガレットハウエルで素敵なブラウスを見つけました。


娘の案内、参考になりましたらどうぞ

マーガレットハウエルの今シーズン新作のブラウスなのですが、シルエットがとてもキレイなんです!

デコルテを美しく見せるネックラインがポイントです。ネックが少しゆったりめにあいていて、パンツにインしてきる今年風ですね。シャツやトラウザーはシンプルにまとめて、存在感あるツイード素材のコートを主役にコーディネートしてみようかな。エナメル素材のパンプスでコーディネイトは決まり!

マーガレットハウエルのブラウスやシャツなどは、本当にコンセプトがしっかりとしているなぁといつも感心します、着て見なければわからない着心地と機能性。

トラディショナルなアイテムに重きを置きながらも、素材やディテールなどでマーガレットハウエルらしい斬新さも出しています。

マーガレットハウエルの服は、着る人を選ばないかわりに、その素材を着こなす自分に磨きをかけないと上手には着こなせないかも知れませんね!


心はシンプルに、身体もシンプルに、そして考え方も生き方もシンプルに・・・今の世の中、それが上等な生き方だと思いますね!


★マーガレットハウエル Chaos Collection★

マーガレットハウエル ブラウス

マーガレットハウエル ガーリーチックナブラウスも素敵♪

この秋冬のファッションで、アイテムのひとつに加えたいブラウスを発見しました!

マーガレットハウエルのシャツブラウスです。マーガレットハウエルのシャツやブラウスはシンプルで質の高いものばかりですが、このブラウスもマーガレットハウエルのコンセプトにあったシンプルで素敵なブラウスです。


ユニセックス的なものではなく、とても上品でキュートなブラウスをひと目で気に入ってしまいました。

小さめのラウンドカラーやギャザーを施したボリュームあるスリーブなど、ディテールはちょっとガーリーチック。

光沢のあるシルクに細かなドットをあしらったファブリックもかなりキュートです。

このブブラウスにショート丈のトップスを合わせて、ワイドなシルエットのパンツと組み合わせたらきっと素敵だろうなぁ。
ブラウス以外は全部メンズライクな感じでまとめて、そのメリハリを楽しむのがマーガレットハウエル風ですよね。

こんなときにはシューズもメンズライクで上質な皮の靴を持ってくるとかなりおしゃれな感じだと思います!


★マーガレットハウエル Chaos Collection★

マーガレットハウエル ブラウス

マーガレットハウエル グレーのブラスが素敵!

マーガレットハウエルの素敵なブラウスを見つけました。

娘はいろいろ探しますねー

綺麗なグレーです。『天然染製品』と表示タグがついていました。
とにかく色合いがステキで、パラスパレスの藍染めと合わせると綺麗!

裾に左右スリットがはいっていて、オーバーシャツにしてパンツにあわせるととても素敵かも!

襟元、袖口など、さりげなくお洒落なデザインになっていて、ひと目で気にいってしまい衝動買い!マーガレットハウエルのブラウス、シャツはとてもシンプルで、着る人を選ばないし、パンツでもスカートでも何にでもあわせやすいので、持っていて便利なアイテムですね。

女性のファッションは多様化していて、色や柄にこったり、素材に凝ったりしているものが多いですが、やはりシンプルが一番です。いい素材のものをさりげなく着こなしている大人の女性はとても素敵です。


この秋冬はマーガレットハウエルで買ったブラウス、ジャケット、パンツでおしゃを楽しみたいですね!


★マーガレットハウエル Chaos Collection★

マーガレットハウエル ブラウス

マーガレットハウエルのブラウス

マーガレットハウエルブラウス

マーガレットハウエルのブラウスにもいろいろなデザインがあります。

マーガレットファンの娘のご案内です。

クラッシックが基盤となっているイギリスのファッションにおいて、マーガレットハウエルが、何よりも重視しているのは、着心地や機能性です。


マーガレットハウエルは、その着心地と機能性を重視したうえで作りあげたブラウスもあれば、素材やディティールなどに、マーガレットハウエルならではの斬新さを出したブラウスもあります。

マーガレットハウエルが作り上げる洋服・ブラウスの洗練されたシンプルさは、マーガレトハウエル独特のスタイルであり、魅力のひとつです。

そんな、マーガレットハウエル自身のワードローブもシンプルでベーシックな洋服ばかりで、気に入った物だけで構成されている自分のワードローブを、『トランクヒトツに入る服があればいい』なんて言う表現をしています。

数も多くを持たないようです。

マーガレットハウエルは、ブラウスに限らず、シンプルでベーシック、そして、上質であることでいつまでも着続けられるというポイントを大事にしているのです。


★マーガレットハウエル Chaos Collection★

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

