[PR] ゴルフ マーガレットハウエル 新品:ウォーキング・ダイエット@シニア生涯現役 団塊世代シニア旅行 楽しむ楽天トラベル
ブログアフィリエイトの王道特進アフィリエイトプロジェクト
<

マーガレットハウエル 新品

マーガレットハウエル 新品なのに・・・

マーガレットハウエルの服って、新品なのにじっくり着込んだような感触で、はじめて出会う服なのに、どこか懐かしく、ずっと昔、幼い頃から着ていたと思えるくらいしっくりくるブランドですそよね。


他にも、ラルフローレンや、ローラアシュレイ、キャサリンハムネットなど、イギリスには本当に素敵なブランドが多いですよね。

私が持っているマーガレットハウエルの服でお気に入りなのはシャツとパンツの組み合わせです。ショップに買い物に行ったとき、あまりにも素敵だったのでコーディネイトして、思わず買ってしまったんです!

カラーレスのマーガレットハウエルラインらしいメンズライクなプルオーバーシャツです。
ハンドメイドで施したような微妙なゆがみを表現していて、ちょっと見ると新品には思えない雰囲気!細部までこだわった細かなチェック柄のプリントがとても印象的でした。

それに合わせて、バックのみにプリーツを採用したユニークなデザインのスカートを買いました。エプロンからインスピレーションを受けたものらしく、腰周りのフィット感を調節できる作りなので、すっきりとしたシルエットに仕上がるのが魅力的です。


★マーガレットハウエル Chaos Collection★



それに手持ちのオーガニックコットン×ラムズウールの混紡糸を使ったジップアップのセーターが似合いそうでしょう!秋冬のおしゃれはマーガレットハウエルで決まりです!

マーガレットハウエル 新品

マーガレットハウエル 新品と中古を使いわけよう!

マーガレットハウエルのオークションサイトで新品のジャケット買いました。


もともとの値段は3万円ほど。オークションでは1万5千円で落札できました。
なんと半額!その他、それに似合いそうなパンツとブラウス、そしてバッグまで見つけました。

シャツも新品の値札が付いていますが、家での保管状態がよくなかったのか少しシワになっている感じ。なんと5千円。

そしてバッグは中古品でこれも5千円ほど。使いこなして皮のよさが出ているのに手放すなんてもったいないなあ〜と思ったけれど、そのぶん私が大切に使おう!

と思い入札しました。余ったお金で、新作のお財布を買おうと思っています。

お財布はブルー×ベージュのツートンで牛革仕様。斬新なデザインと色が人気の商品です。毎日使うお財布はやっぱり新品がいいですものね!


★マーガレットハウエルの店 ZAKKA ISLAND ★

マーガレットハウエル 新品

マーガレットハウエル新品もオークションで!

マーガレットハウエルの服をショップで新品で買うと、やはりひとつのアイテムが2〜3万しますよね。


トータルで揃えたいと思うとやはり5〜6万は考えなければなりません。マーガレットハウエルが着たいけれど、服にはあまりお金をかけられないわ〜という方は、新品をあきらめてオークションの中古を探してみるのも手ですよね。

オークションだと半分以下の価格で手に入れることもできるし、たまに新品の値札の付いたものが、1万円ほどで入札できることもありますよ!


ういたお金でまた違うアイテムを揃える。そして、トータルでコーディネイトしてもひとつのアイテムぶんの値段で済んでしまう♪なんていうこともあります!

オークションサイトを見ていると、シャツ&ブラウス、靴やバッグ、パンツやコートにいたるまで本当にたくさんの種類のものが出品されています。マーガレットハウエルを着ている人は大事に使用していた人が多いと見えて、なかなか程度のよい中古品が多いようです。


欲しいアイテムをネット上で検索して探してみてはいかがですか!


★マーガレットハウエルの店 ZAKKA ISLAND ★

マーガレットハウエル 新品

マーガレットハウエルの新品で

マーガレットハウエル新品を身にまとって、一度行ってみたいお店があります。

娘のご案内です。

それは、『マーガレットハウエル』が、世界ではじめてオープンしたカフェが東京の渋谷にあるらしいのです。


洋服、雑貨、お花などが置いてあり、イギリスから直輸入している紅茶を頂ける、なごみの空間だそうです。

ネット情報によると、オススメは『カプチーノ』。
カプチーノ好きの私にマガーレットハウエルの『カプチーノ』は合うのかしら。


でも、せっかくなのでイギリスから直輸入している紅茶をいただきたいものですね。

ちなみにイギリスはマーガレットハウエルが生まれたところでもあるんです。

行くときは・・・マーガレットハウエルの新品のブラウスに新品のスカート、そして新品の靴に新品のバッグを身にまとって行きたいです。

それから、そこのカフェでもマーガレットハウエルの新品の洋服やかわいい雑貨をゲットしてこれたらいいなと思っています。


★マーガレットハウエル Chaos Collection★

マーガレットハウエル 新品

マーガレットハウエル 新品と言えば

マーガレットハウエル 新品と言えば・・・
新品を手に入れたいと思えば、マーガレットハウエルのショップに足を運ぶのが普通で、手っ取りばやいですよね。
でも、残念な事に私が住んでる町にはマーガレットハウエルのショップがありません。
なので、新品を手に入れることは難しいんです。
そこで、私は、インターネットでマーガレットハウエルの新品を探すことにしました。
そしたら、私が思っている以上にマーガレットハウエルの新品がいっぱいあるではないですか。
あ、オークッションにいっぱいありました。
洋服はもちろん、靴、バッグ、時計や財布などの小物まで。
そして、レディースだけでなくメンズもいっぱいありましたよ。
検索すれば、どんどんマーガレットハウエルの新品が出てきました。
私はネットショッピング初心者なので何から手をつけていいのかわからなかったので、とりあえず、ウィンドウショッピングをしてみました。
ネットショッピングって、町を歩いてウィンドウショッピングするのとまた違った楽しみ方が出来るんですよね。
さ〜てさて、頑張って物色して掘り出し物を見つけるぞぉ〜!!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

