[PR] ゴルフ シニア旅行 トルコの祭【ウォーキング・ダイエット@シニア生涯現役】:ウォーキング・ダイエット@シニア生涯現役 団塊世代シニア旅行 楽しむ楽天トラベル
ブログアフィリエイトの王道特進アフィリエイトプロジェクト
<

旅行ウオーキング

シニア旅行 トルコの祭【ウォーキング・ダイエット@シニア生涯現役】

シニア旅行ウオーキング トルコの祭

世界遺産トルコ、

お祭りを訪ね、ついにここまで・・・

70才をはるかに超えて父(義父)は健在

グリコのおまけを作り続けた、父の好奇心は生涯変わりませんでした。
メヴラーナの旋舞大祭 トルコ2.jpg

メヴラーナの大祭 父の絵はこの、神秘的宗教のお祭りを楽しく伝えています。

メヴラーナ ジェラレッディン ルミ(Mevlana Celaleddin Rumi)は、詩人かつ神秘主義的哲学者であり、宗教上の指導者としてその名を残しています。





メヴラーナは1273年にコンヤで逝去し、現在コンヤのメヴラーナ博物館内の石棺に眠っています。彼の死後、彼を慕う使徒達は、音楽とダンスによってメヴラーナの思想を表現しました。メヴラーナによるとこの世に存在するものは全て無限に回転(循環)するものであると唱えました。


[PR]熊野古道世界遺産を歩く
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67821689
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。