[PR] ゴルフ おまけや久三は娘婿:ウォーキング・ダイエット@シニア生涯現役 団塊世代シニア旅行 楽しむ楽天トラベル
ブログアフィリエイトの王道特進アフィリエイトプロジェクト
<

健康ウォーキング

おまけや久三は娘婿

おまけや久三 娘婿のブログから

愛する娘と婿のお笑い

8年前関西に来て、上方落語に惹かれましたわ。
音曲鳴り物が入って賑やかしぃし、何といってもギャグの密度が濃い。
人情よりも動物や弱いものへの愛情があり、自分はアホになって笑い飛ばす。
歌舞伎や義太夫、舞など他の芸能も取り込んだ奥の深さもタバリバセンなぁ。

賢治童話と落語の相性がいい。
着物は着るけど舞台装置は一切使わへんから、
最後は観客の想像力に委ねられる、言わばひとり人体交響劇。
落語目線で見ると、賢治童話が皆落語に見えてきよる。
物語も多少はいじるけど、賢治さんの生きてた時代の空気感が実に落語にフィットする。

偶然機会があって相談したのは、義母の友人で芸能プロデューサーの麻生芳伸氏。
クドカンが「タイガー&ドラゴン」のネタ本にしたというちくま書房「落語百選」http://www.chikumashobo.co.jp/product/9784480034502/「落語特選」の編者。
この本の読者やったので、サインをもらいつつ恐る恐る賢治落語の相談をすると、
「是非やりなさい」と。
乞うた教えが今も高座に生きてます。
(この三ヵ月後、麻生氏癌にて逝去。初高座に間に合わなかった、合掌)

落語は駆け出し3年目やけど、賢治童話はものがたり文化の会http://www3.big.or.jp/~monobun/top/index.htmlで20年選手。
てな訳で通勤電車の中でもごもご稽古しとりまんねん。

嫁祖父・おまけ博士の記念館「豆玩舎ZUNZO(おまけやズンゾ)」http://www17.plala.or.jp/omakeya/ 
の屋号を噺家風にもじっておまけ家九三。
九三(きゅうぞう)は誕生日から。
親父がホンマに命名しようとしたウラ本名。
てな訳で「おまけのきゅうちゃん」です。
よろしうおたのもうしま。

…今出来てるネタは
「オツベルと象」「注文の多い料理店」「北守将軍と三人兄弟の医者」「ツェねずみ」の4作品。
頭ン中ではすでに五作品が同時進行中。
乞うご期待。

「農民芸術概論綱要」が地で行けたら、よろしゅおますな。
ほなまた。


上方落語を宮沢賢治と対面させる久三
すごい挑戦だと思わず盗作しました。
この記事へのコメント

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/wcsc-am/
きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/bb4isjy/
マジどうなっとんのこれ?笑

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://Kwskkkst.net/edo/tagmife/
まさか足でイかされるとは・・・w

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/iqu7jig/
生活レベルアップ!!!!

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/z1nqh7z/
予想以上にスゴかったぜ!

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/6d2r32i/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
俺の給料の半分が1日でwww

http://speCover.com/topo/ij3p1v8/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
ちょwww舐めすぎだろwww

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://nk2imy7.Az.KaSira-d.net/
ちょwwwマジでボロ儲けwww

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://bkmhwqxy.chun.qawsed.Info/
絶倫のオレが完全敗北www

http://tia.KwsKKKst.net/y-1cck8/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
んひょひょぉぉぉっ!!

お チ ン ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://yahoosearch.me/fusa/lqz-2wk/
チョー気持ちいいっすwww

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/pixooplt/
最強ヒモ生活www

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://rpclgmmc.zet.hatu-miku.com/
こんなプレイ初めてだってばw

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
人-妻うますぎ!!

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://6ajfpdr.ray.furuban.info/
どんだけやる気満々なんだよ!
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117877999
この記事へのトラックバック
ビー!ビー!ビー!
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びっ..
ブログ名世界の師匠


×

